Pocket
LINEで送る

前段

 2022.04.25.晴れ・曇り。24℃くらい。
 本日の天候は検定日で初めての晴れ!朝から太陽がまぶしい(;^ω^)。

内容概要

  • 卒検です。卒検。

学んだこと

  • 事前説明を聞きつつ、何回この説明を聞くことになるのかと思ったり、思わなかったり。

結果

 検定員さんから、走りについていろいろと伺いましたが、一本橋のタイムですね。あとは「ATは低速のはランスが難しいからね・・・。なるだけ、入校はお断りするようにしているんだけど・・・。」というお話なども伺いました。そうかも。「ATは前が大きいので一本橋が見えません。・・・。感で乗ってください。」みたいな展開でしたからね(笑)。
 あとは、当日受験した他の方と一緒にロビーにいって発表待機です。

 そして・・・

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 名前は呼ばれました。その後に「合格です」と。この時を待っていました(´;ω;`)ウッ…。

卒検の感想( ´ー`)フゥー...

 一本橋をアホのようなスピードで渡りきっていました(;^ω^)。自分でも初めて聞いたタイム(速すぎてビックリ)。
 基本タイム以外綺麗に走れていたと思っています。減点の大半を一本橋につぎ込む覚悟でしたが、それ以上や・・・(゚ω゚)。

卒業式について

 合格発表後、すこしすると卒業式でした。

  • アンケート
  • SDカード申込書
  • 書類の確認や試験場で出す書類への記入

等がありました。

特に不備も無ければ、自動車学校で鹿児島県収入証紙が販売されているので買って帰ることが出来ました。試験場でばたつかないように買って帰りました。そう、キャシュの支払いをココで済ませておくと、運転免許試験場で「交通安全協会費」を集られることがなくなるのです(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

https://i0.wp.com/kshigeyama.dreampresenter.info/wp-content/uploads/2022/04/22369939_m-1024x683-1.jpg?fit=1024%2C683&ssl=1https://i0.wp.com/kshigeyama.dreampresenter.info/wp-content/uploads/2022/04/22369939_m-1024x683-1.jpg?resize=150%2C150&ssl=1しげっち法師さん免許取得編教習日記,普通二輪免許AT,自動車学校前段  2022.04.25.晴れ・曇り。24℃くらい。 本日の天候は検定日で初めての晴れ!朝から太陽がまぶしい(;^ω^)。 内容概要 卒検です。卒検。 学んだこと 事前説明を聞きつつ、何回この説明を聞くことになるのかと思ったり、思わなかったり。 結果  検定員さんから、走りについていろいろと伺いましたが、一本橋のタイムですね。あとは「ATは低速のはランスが難しいからね・・・。なるだけ、入校はお断りするようにしているんだけど・・・。」というお話なども伺いました。そうかも。「ATは前が大きいので一本橋が見えません。・・・。感で乗ってください。」みたいな展開でしたからね(笑)。 あとは、当日受験した他の方と一緒にロビーにいって発表待機です。  そして・・・  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  名前は呼ばれました。その後に「合格です」と。この時を待っていました(´;ω;`)ウッ…。 卒検の感想( ´ー`)フゥー...  一本橋をアホのようなスピードで渡りきっていました(;^ω^)。自分でも初めて聞いたタイム(速すぎてビックリ)。 基本タイム以外綺麗に走れていたと思っています。減点の大半を一本橋につぎ込む覚悟でしたが、それ以上や・・・(゚ω゚)。 卒業式について  合格発表後、すこしすると卒業式でした。 アンケート SDカード申込書 書類の確認や試験場で出す書類への記入 等がありました。 特に不備も無ければ、自動車学校で鹿児島県収入証紙が販売されているので買って帰ることが出来ました。試験場でばたつかないように買って帰りました。そう、キャシュの支払いをココで済ませておくと、運転免許試験場で「交通安全協会費」を集られることがなくなるのです(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。