Pocket
LINEで送る

今まで、USB充電器は2.0Aのドコモdtabアダプタ01を使用していました。1ポートで頑張ってきましたが、さすがにしんどくなってきたので、セールしていた「cheero 6 USBポート AC アダプタ 急速充電器 (QC3.0:1ポート対応) iPhone&Android対応 Auto-IC機能搭載 Qualcomm認証 CHE-316-WH (ホワイト)」をゲットしました。

2017.05.27-DSC_0589

大きさは、new 3DS LLの半分ってところでしょうか。

これで、iPhone/iPodとAndroidと同時充電できる(・∀・)。

さすがに6ポートあると、余り困らないですね・・・。今までどれだけ不便な生活していたかが解ります(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム今まで、USB充電器は2.0Aのドコモdtabアダプタ01を使用していました。1ポートで頑張ってきましたが、さすがにしんどくなってきたので、セールしていた「cheero 6 USBポート AC アダプタ 急速充電器 (QC3.0:1ポート対応) iPhone&Android対応 Auto-IC機能搭載 Qualcomm認証 CHE-316-WH (ホワイト)」をゲットしました。 大きさは、new 3DS LLの半分ってところでしょうか。 これで、iPhone/iPodとAndroidと同時充電できる(・∀・)。 さすがに6ポートあると、余り困らないですね・・・。今までどれだけ不便な生活していたかが解ります(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。