Pocket
LINEで送る

DSC_0395Amazon.co.jpで「Anker® Astro E5 第2世代 16000mAh モバイルバッテリー 【PowerIQ搭載】 (ブラック) A1208012

が1,000円引きでポチッたものが、到着しました(・∀・)。外箱はこんな感じです。

 開封の儀。

DSC_0396

 箱です(・ω・)。

DSC_0397

 箱の裏には英語のメッセージ。こういうつくりも有りですね。

DSC_0398

 主な内容物は、バッテリー本体、microUSB(B)ケーブル、メッシュポーチ、取扱説明書(p20より日本語)、カードです。バッテリーインジケータは、3/4点灯です。まぁ、ほどよく入っている状態でしょうか。

 本体の重量感が結構あって「重たい」感じがします。E6も気になっていたのですが、個人的にはこの重たさが限界・・・。スマホ・タブレットの機動力向上にはなりますが、やはりちと重いかな・・・。ただ、イン活には必須アイテムだと思います。しばらく試しながら運用していこうと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムケータイ・スマートフォンAmazon.co.jpで「Anker® Astro E5 第2世代 16000mAh モバイルバッテリー 【PowerIQ搭載】 (ブラック) A1208012 」 が1,000円引きでポチッたものが、到着しました(・∀・)。外箱はこんな感じです。  開封の儀。  箱です(・ω・)。  箱の裏には英語のメッセージ。こういうつくりも有りですね。  主な内容物は、バッテリー本体、microUSB(B)ケーブル、メッシュポーチ、取扱説明書(p20より日本語)、カードです。バッテリーインジケータは、3/4点灯です。まぁ、ほどよく入っている状態でしょうか。  本体の重量感が結構あって「重たい」感じがします。E6も気になっていたのですが、個人的にはこの重たさが限界・・・。スマホ・タブレットの機動力向上にはなりますが、やはりちと重いかな・・・。ただ、イン活には必須アイテムだと思います。しばらく試しながら運用していこうと思います。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。