Pocket
LINEで送る

ネスカフェアンバサダーの一次選考が通過し、無事ハッピーコールが来ましたので、せっかくだからと「ネスレ ブライト スリム 袋 400g :: ネスレ製品ラインナップ」を近所のスーパーで買ってきました。

これ、チャックがないんですね(;^ω^)。こまった。

3g/12kCalでまぁ、低カロリーといったところでしょうか。コーヒーに低脂肪乳を入れて飲んでいたので、切り替えてどんな感じになるのか楽しみであります(・∀・)。

 

ということで、味見は別の記事で♪

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムネスカフェアンバサダーの一次選考が通過し、無事ハッピーコールが来ましたので、せっかくだからと「ネスレ ブライト スリム 袋 400g :: ネスレ製品ラインナップ」を近所のスーパーで買ってきました。 これ、チャックがないんですね(;^ω^)。こまった。 3g/12kCalでまぁ、低カロリーといったところでしょうか。コーヒーに低脂肪乳を入れて飲んでいたので、切り替えてどんな感じになるのか楽しみであります(・∀・)。   ということで、味見は別の記事で♪ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。