Pocket
LINEで送る

BgKTknqCQAAZgRc

さて、「Twitter / 検索 – #そーき先生のプラモ会」で作り始めた「MG ストライクフリーダムガンダム」の素組みが一通り完成しました。

部品二つ破損しましたが、始めて組む割には頑張れたかな…と思っています(;^ω^)。

破損したのは、ウイングユニットの凸凹の軸と、お立ち台の角度調整パーツ(O-3)の引っかかりの部分を壊してしまいました(;^ω^)(;^ω^)。

というわけで、お立ち台が使えません。パーツだけでも取り寄せようかと思いますが、引越を控えているのでモノを増やしたくないのも事実。悩ましいですね。

あと、写真がアレなのは部屋が散らかりすぎて様々な角度から撮影できないためです(;^ω^)。

あとは、マスキングと墨入れをしたいなと思っています。一通り、この子で頑張ってから次を目指したいですね。将来の夢はEXモデルアークエンジェルの完成ですから(・∀・)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことさて、「Twitter / 検索 - #そーき先生のプラモ会」で作り始めた「MG ストライクフリーダムガンダム」の素組みが一通り完成しました。 部品二つ破損しましたが、始めて組む割には頑張れたかな…と思っています(;^ω^)。 破損したのは、ウイングユニットの凸凹の軸と、お立ち台の角度調整パーツ(O-3)の引っかかりの部分を壊してしまいました(;^ω^)(;^ω^)。 というわけで、お立ち台が使えません。パーツだけでも取り寄せようかと思いますが、引越を控えているのでモノを増やしたくないのも事実。悩ましいですね。 あと、写真がアレなのは部屋が散らかりすぎて様々な角度から撮影できないためです(;^ω^)。 あとは、マスキングと墨入れをしたいなと思っています。一通り、この子で頑張ってから次を目指したいですね。将来の夢はEXモデルアークエンジェルの完成ですから(・∀・)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。