Pocket
LINEで送る

スクウェアカードリーダーSquareリーダーが到着いたしました\(^o^)/。

これでクレジットカードによるスワイプ決済を承ることができます。

年末に申し込んだので銀行口座の承認がとれていませんが(;^ω^)。

自分のカードでオーソリーを試してみたら、全然認識してくれなくて困りました(;^ω^)。多分コツなどがあるのでしょう。お客様のところで認識できない場合はカード番号でオーソリーを取るかな…と思っていたり…。でも、スワイプ(カードを機械に通すこと)の方が手数料安いんですよね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんICTSquareリーダーが到着いたしました\(^o^)/。 これでクレジットカードによるスワイプ決済を承ることができます。 年末に申し込んだので銀行口座の承認がとれていませんが(;^ω^)。 自分のカードでオーソリーを試してみたら、全然認識してくれなくて困りました(;^ω^)。多分コツなどがあるのでしょう。お客様のところで認識できない場合はカード番号でオーソリーを取るかな…と思っていたり…。でも、スワイプ(カードを機械に通すこと)の方が手数料安いんですよね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。