Pocket
LINEで送る

皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

しげっちの年末年始(12/31-1/1)は、なんか久々に日本人らしいお正月になりました。今までは、いろいろと事情がありばたばたしたりしていましたが…。

大晦日には大掃除(一般家庭の普通掃除並みだとおもいますが(;^ω^))。年越し蕎麦も年越しながら食べられました。

元旦。初日の出は見ることはできませんでしたが、初詣に行くことができました。

IMG_20130101_160228

鹿児島護国神社にいってきました。鹿児島神社も見ましたが人多かったです(・∀・)。参拝の列に並ぶのも初めてでした。

実はしげっち、たる酒に憧れておりました。なのでバスで行き、残っているかは別としてたる酒に思いをはせていました。結果、無事たる酒を頂くことができました。

長年の夢が叶った(・∀・)。

もうこの時点で、気分はるんるん状態ですよ(;^ω^)。さて、お参りを済ませたら約束のおみくじですよ。

IMG_20130101_161819

しげっち御用達の「天然貴石入り幸福みくじ(200円)」。中に貴石(水晶とか)が入っているものです。

そして結果、「大吉」が出ました(・∀・)。

帰り際、厚かましく、今度は甘酒も頂いてきました(;^ω^)。

IMG_20130101_161355

おかげさまで今年はさい先良いスタートが切れまして、なんか気分も上昇しています。

改めて今年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 しげっちの年末年始(12/31-1/1)は、なんか久々に日本人らしいお正月になりました。今までは、いろいろと事情がありばたばたしたりしていましたが…。 大晦日には大掃除(一般家庭の普通掃除並みだとおもいますが(;^ω^))。年越し蕎麦も年越しながら食べられました。 元旦。初日の出は見ることはできませんでしたが、初詣に行くことができました。 鹿児島護国神社にいってきました。鹿児島神社も見ましたが人多かったです(・∀・)。参拝の列に並ぶのも初めてでした。 実はしげっち、たる酒に憧れておりました。なのでバスで行き、残っているかは別としてたる酒に思いをはせていました。結果、無事たる酒を頂くことができました。 長年の夢が叶った(・∀・)。 もうこの時点で、気分はるんるん状態ですよ(;^ω^)。さて、お参りを済ませたら約束のおみくじですよ。 しげっち御用達の「天然貴石入り幸福みくじ(200円)」。中に貴石(水晶とか)が入っているものです。 そして結果、「大吉」が出ました(・∀・)。 帰り際、厚かましく、今度は甘酒も頂いてきました(;^ω^)。 おかげさまで今年はさい先良いスタートが切れまして、なんか気分も上昇しています。 改めて今年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。