Pocket
LINEで送る

とびだせどうぶつの森を買いました(・∀・)。amazonで予約購入して11月の9日からスタートしました。まだ村は発展途上ですが。

 

 

 

 

 

tobimori

で、環境を「サイコー」にする確実な方法の区画整理ですが、今作は16×16マスを一区画として縦5x横4区画に分割されます。私の村の区画整理状況は図の通りです。今までのどうぶつの森だと一区画10-14本の木と花で大体はサイコーを出せるのですが、今作のこの村の状態では「自然が多く未開発」みたいなコメントになりました。広場と公共事業があるので「一区画10-14本の木と花」だけでなく、公共事業の取り組みもどうやら関係していそうです。

なにか変化があればまた書き込みます(・∀・)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんゲームとびだせどうぶつの森を買いました(・∀・)。amazonで予約購入して11月の9日からスタートしました。まだ村は発展途上ですが。           で、環境を「サイコー」にする確実な方法の区画整理ですが、今作は16x16マスを一区画として縦5x横4区画に分割されます。私の村の区画整理状況は図の通りです。今までのどうぶつの森だと一区画10-14本の木と花で大体はサイコーを出せるのですが、今作のこの村の状態では「自然が多く未開発」みたいなコメントになりました。広場と公共事業があるので「一区画10-14本の木と花」だけでなく、公共事業の取り組みもどうやら関係していそうです。 なにか変化があればまた書き込みます(・∀・)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。