Pocket
LINEで送る

F-12Cを使い、自宅の無線LAN環境で、とあるニコニコ生放送を視聴してみました。

はっきり言って、途中途切れることがありました。ネットワークの問題かどうかははっきりしませんでしたが、いっぱいいっぱい感を感じることがありました。スムーズに視聴できたところもあるので、他にも考えるべき視点がありそうです。今度時間があるときに、3Gでの視聴テストをしてみたいと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんケータイ・スマートフォンF-12Cを使い、自宅の無線LAN環境で、とあるニコニコ生放送を視聴してみました。 はっきり言って、途中途切れることがありました。ネットワークの問題かどうかははっきりしませんでしたが、いっぱいいっぱい感を感じることがありました。スムーズに視聴できたところもあるので、他にも考えるべき視点がありそうです。今度時間があるときに、3Gでの視聴テストをしてみたいと思います。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。