Pocket
LINEで送る

20101108F1080528.jpg これ「鹿児島工業高校 男子バスケットボール部 2010インターハイ出場記念タオルマフラー」だったりします。

 大分前に知人から頂きました。頂けるモノは頂きますよ(笑)。

 実は、私はべつに鹿児島工業のOBでもございませんが(;^ω^)。

 さて、意外とコンパクトに見えるこの代物。ひろげると予想以上に長かった(汗)。

20101108F1080529.jpg

 測ったら約118cmあります。短編20cmでした。お家では年中タオルとかを首から提げているので丁度いいのですが・・・やっぱり長いw。夏は汗を拭きつつ、冬は防寒的にタオルやマフラーを家の中でしているので違和感はありませんw。

 これからの季節、個人的には首とか喉を冷やすと風邪を引いたり、体調を崩したりしやすいのでありがたく活用させて貰います。

 でも、鹿児島工業、5年連続でインターハイ出てるんですね、すごい!

[参考]
鹿児島工業籠球部

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテム これ「鹿児島工業高校 男子バスケットボール部 2010インターハイ出場記念タオルマフラー」だったりします。  大分前に知人から頂きました。頂けるモノは頂きますよ(笑)。  実は、私はべつに鹿児島工業のOBでもございませんが(;^ω^)。  さて、意外とコンパクトに見えるこの代物。ひろげると予想以上に長かった(汗)。  測ったら約118cmあります。短編20cmでした。お家では年中タオルとかを首から提げているので丁度いいのですが・・・やっぱり長いw。夏は汗を拭きつつ、冬は防寒的にタオルやマフラーを家の中でしているので違和感はありませんw。  これからの季節、個人的には首とか喉を冷やすと風邪を引いたり、体調を崩したりしやすいのでありがたく活用させて貰います。  でも、鹿児島工業、5年連続でインターハイ出てるんですね、すごい! 鹿児島工業籠球部ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。