Pocket
LINEで送る

 結構前からカレンダーは自作していたりするのですが、あまり公開することはありませんでした。気が向いたので来年のカレンダーをいくつか公開してみることにしました(;^ω^)。

基準カレンダー(A3)-2020-月間

基準カレンダー(A3)-2020-月間

PDFには2019年12月~2020年12月まで入っています。A3での印刷に耐えられるように作られています。

無駄に六曜と旧暦が入っています。それらがないシンプルバージョンが必要な方は教えていただければ考えます。

個人的には、前後一ヶ月を含む3ヶ月を掲示して使っています。その方がわかりやすいので(・∀・)。

基準カレンダー(A3)-2020-一覧

基準カレンダー(A3)-2020-一覧

年間一覧ができるものです。A3の出力に耐えられるようになっています。

個人的にはA4に印刷して書き込み、クリアファイルに入れて持って歩けるようにしています。自分用はExcelに入力して適宜更新・出力しています。書き込んでいくとわからなくなっていくので。過年度比較もこれを並べるとよくわかるんですよー。

基準カレンダー(A3)-2020-一覧A3x2

基準カレンダー(A3)-2020-一覧A3x2

1年分をA3縦二枚に印刷するようにしたものです。

掲示して予定を俯瞰するときに使ったりします。

お約束について

免責事項について

お約束ですが、間違っていたりすることもありますのでご利用になる方の責任において利活用してください。

間違いに気づかれた方は教えていただけるとお喜びます(・∀・)

ご利用について

公序良俗に反しないようにしていただければと思います。

あと、組織などで大量配布する場合は教えていただけると私が喜びます(・∀・)。リンクは自由ですが、直リンクはおやめください。

このシステムについて

Microsoft Excel にて作られています。ほぼ、マクロは使っていません。月間カレンダーの月の切り替えくらいです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムExcel,Microsoft,カレンダー 結構前からカレンダーは自作していたりするのですが、あまり公開することはありませんでした。気が向いたので来年のカレンダーをいくつか公開してみることにしました(;^ω^)。基準カレンダー(A3)-2020-月間 PDFには2019年12月~2020年12月まで入っています。A3での印刷に耐えられるように作られています。無駄に六曜と旧暦が入っています。それらがないシンプルバージョンが必要な方は教えていただければ考えます。個人的には、前後一ヶ月を含む3ヶ月を掲示して使っています。その方がわかりやすいので(・∀・)。基準カレンダー(A3)-2020-一覧年間一覧ができるものです。A3の出力に耐えられるようになっています。個人的にはA4に印刷して書き込み、クリアファイルに入れて持って歩けるようにしています。自分用はExcelに入力して適宜更新・出力しています。書き込んでいくとわからなくなっていくので。過年度比較もこれを並べるとよくわかるんですよー。基準カレンダー(A3)-2020-一覧A3x21年分をA3縦二枚に印刷するようにしたものです。掲示して予定を俯瞰するときに使ったりします。お約束について免責事項についてお約束ですが、間違っていたりすることもありますのでご利用になる方の責任において利活用してください。間違いに気づかれた方は教えていただけるとお喜びます(・∀・)ご利用について公序良俗に反しないようにしていただければと思います。あと、組織などで大量配布する場合は教えていただけると私が喜びます(・∀・)。リンクは自由ですが、直リンクはおやめください。このシステムについてMicrosoft Excel にて作られています。ほぼ、マクロは使っていません。月間カレンダーの月の切り替えくらいです。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。