Pocket
LINEで送る

以前、OKIPPAアプリの事をブログに書きましたが、そのOKIPPAの宅配受け取り用バッグを無料で貰える日本郵政の「置き配体験モニターキャンペーン」に当選しました(・∀・)。

IMG_6235

9月の上旬にゆうパックで到着しました。「ポスト投函」指定だそうです。

IMG_6236

中身はこんな感じです。キッティングは簡単ですね。

到着すぐに中身を確認して設置しました。家の場合はドアノブに固定できないので、窓枠格子に固定しています。割といい感じで、頑丈さは余り感じませんが、展開と収納はしやすい感じです。

展開収納は簡単そうです。あと、バッグなので耐久性が心配ですね。

そして、初の利用はADPさんでした(;^ω^)。普通に格納してくれました。その以前の配達の時に「不在の時は使っていい」旨の話をしたので、さくっとご利用いただいたようです。

こちらの引き取りは、

  1. 南京錠を外して
  2. 中身を取り出し、
  3. バッグをたたんで直す。

のステップです。まぁ、なれない間は別として1-2分程度で拐取できそうです。個人的には南京錠の解錠が手間でした。

(・ワ・)<自分、不器用なので。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんアイテムOKIPPA以前、OKIPPAアプリの事をブログに書きましたが、そのOKIPPAの宅配受け取り用バッグを無料で貰える日本郵政の「置き配体験モニターキャンペーン」に当選しました(・∀・)。 9月の上旬にゆうパックで到着しました。「ポスト投函」指定だそうです。 中身はこんな感じです。キッティングは簡単ですね。 到着すぐに中身を確認して設置しました。家の場合はドアノブに固定できないので、窓枠格子に固定しています。割といい感じで、頑丈さは余り感じませんが、展開と収納はしやすい感じです。 展開収納は簡単そうです。あと、バッグなので耐久性が心配ですね。 そして、初の利用はADPさんでした(;^ω^)。普通に格納してくれました。その以前の配達の時に「不在の時は使っていい」旨の話をしたので、さくっとご利用いただいたようです。 こちらの引き取りは、 南京錠を外して 中身を取り出し、 バッグをたたんで直す。 のステップです。まぁ、なれない間は別として1-2分程度で拐取できそうです。個人的には南京錠の解錠が手間でした。 (・ワ・)<自分、不器用なので。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。