Pocket
LINEで送る

DSC_0437 JustSystems(ジャストシステム)の「ラベルマイティ16 通常版」をポイントが貯まったので交換しました。

 ラベルを作るのが目的ではなく、プリンターでDVD/BDのプリントに使うのに惹かれて購入しました。

 うちのプリンターは「キヤノン インクジェット複合機 MX923 」ですが、問題なくプリントできて、(・∀・)イイ感じに仕上がってくれます。調整は専用ソフトだけあって便利ですね。

 以前は「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」を使っていたのですが、細かい調整や内径の狭いプリントするときなどにはイマイチでした。それでも便利に使っていたんですよ。

 この入学シーズン時期になると便利な「名前シール」作成などもあります・・・が、個人的にはあまり使わないかな・・・(;^ω^)。

 ラベルに関しても百均のシールにまで対応しているので、使う方には便利かも知れません。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftware JustSystems(ジャストシステム)の「ラベルマイティ16 通常版」をポイントが貯まったので交換しました。  ラベルを作るのが目的ではなく、プリンターでDVD/BDのプリントに使うのに惹かれて購入しました。  うちのプリンターは「キヤノン インクジェット複合機 MX923 」ですが、問題なくプリントできて、(・∀・)イイ感じに仕上がってくれます。調整は専用ソフトだけあって便利ですね。  以前は「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」を使っていたのですが、細かい調整や内径の狭いプリントするときなどにはイマイチでした。それでも便利に使っていたんですよ。  この入学シーズン時期になると便利な「名前シール」作成などもあります・・・が、個人的にはあまり使わないかな・・・(;^ω^)。  ラベルに関しても百均のシールにまで対応しているので、使う方には便利かも知れません。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。