Pocket
LINEで送る

DSC_0302黎明館で開催されている「鹿児島モデラーズコンベンション」の記念すべき20回目、「鹿児島モデラーズコンベンション(モデコン)2015(入場無料)」を見てきました。県内外から模型愛好家による作品が一同に展示されています。

なんか休日は人混みになるらしいので、平日の昼に時間を作ってみてきました。大体1時間あればなんとか見てこられると思います。

多分今年の最年少は5歳のお子様ですねー。

 

相変わらずそーき先生の爪楊枝は小さい・・・( ´Д`)。

虫眼鏡を使っても見づらいですね(;^ω^)。

[参考]そーき先生:今年も鹿児島モデラーズコンベンションに出しました – (´・ω・`)まったりいこうぜ

 

フルスクラッチ(全部手作り)の模型も数点有り、感激しました。

しかも細かい!

こちとら、HGストライクフリーダムですら、ひーひー言いながら作っているのに(;^ω^)。

 

ひとつひとつ丁寧にしていくことは大事なんだなと思いました。仕事も遊びも(・∀・)。

まぁ、自由につくってもいいというのが模型の良い点なのかも知れませんね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと黎明館で開催されている「鹿児島モデラーズコンベンション」の記念すべき20回目、「鹿児島モデラーズコンベンション(モデコン)2015(入場無料)」を見てきました。県内外から模型愛好家による作品が一同に展示されています。 なんか休日は人混みになるらしいので、平日の昼に時間を作ってみてきました。大体1時間あればなんとか見てこられると思います。 多分今年の最年少は5歳のお子様ですねー。   相変わらずそーき先生の爪楊枝は小さい・・・( ´Д`)。 虫眼鏡を使っても見づらいですね(;^ω^)。 そーき先生:今年も鹿児島モデラーズコンベンションに出しました - (´・ω・`)まったりいこうぜ   フルスクラッチ(全部手作り)の模型も数点有り、感激しました。 しかも細かい! こちとら、HGストライクフリーダムですら、ひーひー言いながら作っているのに(;^ω^)。   ひとつひとつ丁寧にしていくことは大事なんだなと思いました。仕事も遊びも(・∀・)。 まぁ、自由につくってもいいというのが模型の良い点なのかも知れませんね。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。