Pocket
LINEで送る

DSC_0181

さて、身辺整理というか、片付けも佳境に入ってきまして、前からどうするか悩みどころだった「鯉のぼり」とお別れすることにしました。

 

まぁ、いざ処分するとなるとあっけないというか多少未練があるというか・・・。でも、これだけ(こいのぼり)だけじゃどうしようもないので、まぁ処分だよな・・・と。前回の引越でポール類は処分してしまったので「こいのぼり」単体しかないのです(;^ω^)。

 

で、気になる処分方法をネットで検索すると引き取ってくれるところがあるではありませんか(・∀・)。

どちらも着払いで鯉のぼりを受け付けているようです。

 

今回は、十日町市へ送ることにしました。理由の一つはお祓いをしてくれると言うことでしょうか。

 

遠い新潟県で私も見たことのない、私の鯉のぼりが元気よく泳いでくれることを切に願っています(´;ω;`)ウッ…。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことさて、身辺整理というか、片付けも佳境に入ってきまして、前からどうするか悩みどころだった「鯉のぼり」とお別れすることにしました。   まぁ、いざ処分するとなるとあっけないというか多少未練があるというか・・・。でも、これだけ(こいのぼり)だけじゃどうしようもないので、まぁ処分だよな・・・と。前回の引越でポール類は処分してしまったので「こいのぼり」単体しかないのです(;^ω^)。   で、気になる処分方法をネットで検索すると引き取ってくれるところがあるではありませんか(・∀・)。 四万十川 恋のぼり ~あなたのこいのぼりを四万十川で泳がしましょう~ 引き続き 「鯉のぼり」を募集しています | 十日町市公式ホームページ どちらも着払いで鯉のぼりを受け付けているようです。   今回は、十日町市へ送ることにしました。理由の一つはお祓いをしてくれると言うことでしょうか。   遠い新潟県で私も見たことのない、私の鯉のぼりが元気よく泳いでくれることを切に願っています(´;ω;`)ウッ…。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。