Pocket
LINEで送る

IMG_20141205_175515

さて、2014年12月14日は衆議院議員総選挙の投票日と最高裁判所裁判官の国民審査の日ですね。

私は出がけの用事が丁度あったので、鹿児島市役所で期日前投票を行って参りました(・∀・)。当日どうなるか良くわからないのでとっとと済ませてしまおうという魂胆です。

 

これでも選挙は皆勤賞なのですよ(・∀・)。

 

帰ってからふと気付いたのですが、最高裁判所裁判官国民審査してないな・・・と。鹿児島市選挙管理委員会のホームページで確認すると「※最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票期間は、平成26年12月7日(日曜日)~12月13日(土曜日)です。」だそうです。

それに、生まれて初めて出口調査というモノに出くわしました。協力いたしましたが・・・。こうやって、読まれていくのだなぁ・・・と感じた次第です。

 

話ががらっと変わりますが、投票後、ちょっと時間を潰しながらドルポ(ドルフィンポート)にイルミネーションを見に行ってしました。鹿児島も寒くなり、6時には日が落ちてしまうのでそこそこ綺麗な意味ネーションを見ることが出来ました。写真はそのときに撮影したものです。数日前にバスの中からしか見られませんでしたが、みなと大通り公園のイルミネーションもなかなかでした。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことさて、2014年12月14日は衆議院議員総選挙の投票日と最高裁判所裁判官の国民審査の日ですね。 私は出がけの用事が丁度あったので、鹿児島市役所で期日前投票を行って参りました(・∀・)。当日どうなるか良くわからないのでとっとと済ませてしまおうという魂胆です。   これでも選挙は皆勤賞なのですよ(・∀・)。   帰ってからふと気付いたのですが、最高裁判所裁判官国民審査してないな・・・と。鹿児島市選挙管理委員会のホームページで確認すると「※最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票期間は、平成26年12月7日(日曜日)~12月13日(土曜日)です。」だそうです。 それに、生まれて初めて出口調査というモノに出くわしました。協力いたしましたが・・・。こうやって、読まれていくのだなぁ・・・と感じた次第です。   話ががらっと変わりますが、投票後、ちょっと時間を潰しながらドルポ(ドルフィンポート)にイルミネーションを見に行ってしました。鹿児島も寒くなり、6時には日が落ちてしまうのでそこそこ綺麗な意味ネーションを見ることが出来ました。写真はそのときに撮影したものです。数日前にバスの中からしか見られませんでしたが、みなと大通り公園のイルミネーションもなかなかでした。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。