Pocket
LINEで送る

2014.11.16-DSC_0177

かれこれ、5回目になりますが鹿大祭のステージを見に行ってきました。出店ではあまり買うことないので心苦しいのでありますが・・・。まぁ、買っても容器ゴミが困るんですよね・・・。

さて、しげっちが見学5回目となるのは「鹿大ジャスバンド部 チェリーアイランドジャズオーケストラ」の野外ステージです。リハが19:00からスタートするのでその頃に到着するように家を出ました。

はい、出たのです。

でも・・・。

パラパラと小雨が降り始めていました(;^ω^)。

中止なら諦めるし、実施するなら見て帰ろうと心に決めて鹿大到着です。この時間帯(19時前後)は他のサークルは片付けや打ち上げに入っているので、割とすんなりと到着します。

現場に到着するとテントをステージに上げるタイミングでした。

「するのか( ゚д゚)」

とw。19時台はわりと小雨が降る感じでした。その中でもリハが進んでいきます。今回はテントの中でするのでちょっとコンパクトなステージに見えますね(;^ω^)。

20時頃になるとステージ開始でした。このころになると雨も収まり、聴衆も増えつつある感じです。

 

コンボ演奏2組合計4曲くらいと、ビッグバンド演奏3曲で1時間のステージを楽しむことが出来ました(・∀・)。

 

で、リハの最初の方から最後の方までいた微妙な聴衆が私です(・`ω´・ )キリッ。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のことかれこれ、5回目になりますが鹿大祭のステージを見に行ってきました。出店ではあまり買うことないので心苦しいのでありますが・・・。まぁ、買っても容器ゴミが困るんですよね・・・。 さて、しげっちが見学5回目となるのは「鹿大ジャスバンド部 チェリーアイランドジャズオーケストラ」の野外ステージです。リハが19:00からスタートするのでその頃に到着するように家を出ました。 はい、出たのです。 でも・・・。 パラパラと小雨が降り始めていました(;^ω^)。 中止なら諦めるし、実施するなら見て帰ろうと心に決めて鹿大到着です。この時間帯(19時前後)は他のサークルは片付けや打ち上げに入っているので、割とすんなりと到着します。 現場に到着するとテントをステージに上げるタイミングでした。 「するのか( ゚д゚)」 とw。19時台はわりと小雨が降る感じでした。その中でもリハが進んでいきます。今回はテントの中でするのでちょっとコンパクトなステージに見えますね(;^ω^)。 20時頃になるとステージ開始でした。このころになると雨も収まり、聴衆も増えつつある感じです。   コンボ演奏2組合計4曲くらいと、ビッグバンド演奏3曲で1時間のステージを楽しむことが出来ました(・∀・)。   で、リハの最初の方から最後の方までいた微妙な聴衆が私です(・`ω´・ )キリッ。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。