Pocket
LINEで送る

2014.03.07-syasoubo

さて、原付をのっているのですが、給油やメンテナンスなど管理したいなーと思って何かないかなと思っていると、同じようなことを考える方がいるものです。

今回は「ページTH69」さんの「TH69の車走簿」をご紹介します。

私は、前車種のリモコンジョグから使っているので5年近くは使っているのかなーと思いますが…。

最新版になって便利なのは給油回数とメンテナンス回数が一目でわかることでしょうか。

以前から、給油単価・金額、燃費状況もあり「この週は遠出したからなー」とかいろいろと考えることが出来ました。

燃費で重要なのは体重ですね(;^ω^)。特に原付は顕著に出る感じがします。ダイエット頑張らねばです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんSoftwareさて、原付をのっているのですが、給油やメンテナンスなど管理したいなーと思って何かないかなと思っていると、同じようなことを考える方がいるものです。 今回は「ページTH69」さんの「TH69の車走簿」をご紹介します。 私は、前車種のリモコンジョグから使っているので5年近くは使っているのかなーと思いますが…。 最新版になって便利なのは給油回数とメンテナンス回数が一目でわかることでしょうか。 以前から、給油単価・金額、燃費状況もあり「この週は遠出したからなー」とかいろいろと考えることが出来ました。 燃費で重要なのは体重ですね(;^ω^)。特に原付は顕著に出る感じがします。ダイエット頑張らねばです。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。