Pocket
LINEで送る

鹿児島 荒田八幡宮

2014年1月22日水曜日、荒田八幡(荒田八幡宮 (鹿児島市) – Wikipedia,荒田八幡宮 ::: 鹿児島市 ::: 鹿児島地区 ::: 神社を探す ::: 鹿児島県神社庁 ::: 鹿児島の神社に関することやお祭りに関することなどお気軽にお問い合わせ下さい)に初詣に行ってきました。調べてみると、わりと由緒正しい神社と言いますか、歴史のある神社のようです。

これで三社参り達成です。

実は近くをよく通るのにお参りするのは始めて(のはず)…です(;^ω^)。

恒例のおみくじは…

「大吉!」

でございました(・∀・)。

ですが、書かれていることがまたビミョーで(;^ω^)。日々是精進です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと2014年1月22日水曜日、荒田八幡(荒田八幡宮 (鹿児島市) - Wikipedia,荒田八幡宮 ::: 鹿児島市 ::: 鹿児島地区 ::: 神社を探す ::: 鹿児島県神社庁 ::: 鹿児島の神社に関することやお祭りに関することなどお気軽にお問い合わせ下さい)に初詣に行ってきました。調べてみると、わりと由緒正しい神社と言いますか、歴史のある神社のようです。 これで三社参り達成です。 実は近くをよく通るのにお参りするのは始めて(のはず)…です(;^ω^)。 恒例のおみくじは… 「大吉!」 でございました(・∀・)。 ですが、書かれていることがまたビミョーで(;^ω^)。日々是精進です。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。