Pocket
LINEで送る

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、幸多き一年でありますことをお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

 

元旦に鹿児島県護国神社に初詣に参りました。人多かったです~。で、おみくじをひいたのですが末吉・「商い さわがぬが利益」とこれまた微妙なことが書かれていましたので、結んできました。良い事が書かれていたら持って帰ってくるのですが…。全般的には「慎重に行動せよ」ということ見たいです。

DSC_0065-0

そして、帰りにダイエーでリップスティックを買ってきました。いままで、メンソレータムのメディケイトステックを使っていたのですが、無くさず1本使い切りましたので(・∀・)。今までは持ち歩いて落としたりとしていたのですが、綺麗に使い切れると気分が良いですね。これも1年以上持ちそうな気がしますが(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては、幸多き一年でありますことをお祈りいたします。 本年もよろしくお願いいたします。   元旦に鹿児島県護国神社に初詣に参りました。人多かったです~。で、おみくじをひいたのですが末吉・「商い さわがぬが利益」とこれまた微妙なことが書かれていましたので、結んできました。良い事が書かれていたら持って帰ってくるのですが…。全般的には「慎重に行動せよ」ということ見たいです。 そして、帰りにダイエーでリップスティックを買ってきました。いままで、メンソレータムのメディケイトステックを使っていたのですが、無くさず1本使い切りましたので(・∀・)。今までは持ち歩いて落としたりとしていたのですが、綺麗に使い切れると気分が良いですね。これも1年以上持ちそうな気がしますが(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。