Pocket
LINEで送る

 

▶ イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の打ち上げ中継=録画= – YouTube」を見ましたが、日本の技術力には感動しますね。YouTubeの録画は、30分くらいはとばしてみた方が良いです。パソコン2台で打ち上げられるのも画期的でした。

 

それと、H3ロケット(仮称)の開発もGOサインが出ました。これからの宇宙開発競争にぜひ勝ち望んで欲しいところです。

[参考]【科学】次期大型ロケット「H3」 主エンジンを2基搭載 – MSN産経ニュース

[参考]H-IIIロケット – Wikipedia

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと  「▶ イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の打ち上げ中継=録画= - YouTube」を見ましたが、日本の技術力には感動しますね。YouTubeの録画は、30分くらいはとばしてみた方が良いです。パソコン2台で打ち上げられるのも画期的でした。   それと、H3ロケット(仮称)の開発もGOサインが出ました。これからの宇宙開発競争にぜひ勝ち望んで欲しいところです。 【科学】次期大型ロケット「H3」 主エンジンを2基搭載 - MSN産経ニュース H-IIIロケット - WikipediaICT、文房具、ライフハックをすべての人に。