Pocket
LINEで送る

2012120301

試行錯誤の結果環境がサイコーになりました(・∀・)。

キャプチャーは村の地図です。測量誤差はありますが大体こんな感じです。

どうも、過去作とは違い区画整理での調整はあまり有意性がないように感じました。

公共事業は、石橋2、街灯2、時計1、噴水1、灯台1、夢見、博物館2階、交番、ハトの巣。木は果樹含めて115本、花は140本くらいです。

「レイジ」イベント発生させるために雑草がありましたが、パロンチーノレベルでサイコーの評価を貰えました(・∀・)。

 

 

A9L6KeFCEAAjJnX

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんゲーム試行錯誤の結果環境がサイコーになりました(・∀・)。 キャプチャーは村の地図です。測量誤差はありますが大体こんな感じです。 どうも、過去作とは違い区画整理での調整はあまり有意性がないように感じました。 公共事業は、石橋2、街灯2、時計1、噴水1、灯台1、夢見、博物館2階、交番、ハトの巣。木は果樹含めて115本、花は140本くらいです。 「レイジ」イベント発生させるために雑草がありましたが、パロンチーノレベルでサイコーの評価を貰えました(・∀・)。    ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。