Pocket
LINEで送る

もうすぐ、2012年の手帳が発売される季節になってきました。

月日の流れは早いものだと、感じるようになりました。

でも、まだ時間はあります。今年の初めに立てた目標で達成すべきモノなどを仕分けて、それでも取り組む時間は残っているような気がしませんか?

目的はなんだったのか。それを達成するためにはどのような手段を踏まなければならなかったのか、今一度考える時間があっても良いはずです。来年の目標を立てる前に、人生の目的、ライフワークの観点を含めて、今を見つめることも大切なことです。

残された時間をどう活用していくかは個人にゆだねられます。

ゆったりと心に平穏を求めるも良し、行動して何か求めるも良し…。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこともうすぐ、2012年の手帳が発売される季節になってきました。 月日の流れは早いものだと、感じるようになりました。 でも、まだ時間はあります。今年の初めに立てた目標で達成すべきモノなどを仕分けて、それでも取り組む時間は残っているような気がしませんか? 目的はなんだったのか。それを達成するためにはどのような手段を踏まなければならなかったのか、今一度考える時間があっても良いはずです。来年の目標を立てる前に、人生の目的、ライフワークの観点を含めて、今を見つめることも大切なことです。 残された時間をどう活用していくかは個人にゆだねられます。 ゆったりと心に平穏を求めるも良し、行動して何か求めるも良し…。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。