Pocket
LINEで送る

2011.07.13-F1080719 「FOMA AC アダプタ P03(写真・左)」を今まで使っていたのですが、被覆がかなり破れてきたので絶縁テープでグルグル巻きにして使ってきました。経年劣化でしょうけど、全部グルグル巻きにするのも時間の問題で、発火とかしてくれると怖いので買い換えを検討していました。

で、ふとよった所のジャンク置き場に「FOMA AC アダプタ F02(写真・右)」が350円で売られていたので買ってきましたw。定価で買うとそれなりの値段がしますからねぇ。ケーブルの弾性というか質感が違いますねぇ。

これでちょっと一安心です(;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さんケータイ・スマートフォン「FOMA AC アダプタ P03(写真・左)」を今まで使っていたのですが、被覆がかなり破れてきたので絶縁テープでグルグル巻きにして使ってきました。経年劣化でしょうけど、全部グルグル巻きにするのも時間の問題で、発火とかしてくれると怖いので買い換えを検討していました。 で、ふとよった所のジャンク置き場に「FOMA AC アダプタ F02(写真・右)」が350円で売られていたので買ってきましたw。定価で買うとそれなりの値段がしますからねぇ。ケーブルの弾性というか質感が違いますねぇ。 これでちょっと一安心です(;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。