Pocket
LINEで送る

F1080591-crops

 

  なんとか無事に合格ですよ(・∀・)。

 今日は宴ですね~。合格証が今の大臣なのが(´・ω・`)ガッカリ・・・ですがね・・・。

  ぶっちゃけ、いろいろあって試験勉強ほとんど出来なかったので、すげービックリw。しかも、意外と高得点でワロタw。

 

 来月の講評がとても楽しみです。

 

 点数は結構悲惨なので「察して」くださいw。

 

 これで春も午前試験免除で受験できます。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

しげっち法師さん日々のこと    なんとか無事に合格ですよ(・∀・)。  今日は宴ですね~。合格証が今の大臣なのが(´・ω・`)ガッカリ・・・ですがね・・・。   ぶっちゃけ、いろいろあって試験勉強ほとんど出来なかったので、すげービックリw。しかも、意外と高得点でワロタw。    来月の講評がとても楽しみです。    点数は結構悲惨なので「察して」くださいw。    これで春も午前試験免除で受験できます。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。