Pocket
LINEで送る

減りゆくバスの便数。

制限される時間と行動。

新しく求める移動手段。

しげっち、免許取得、はじまります(・ω・)。

■早く取ればよかったということ。

 年を取ると体力と判断力、平衡感覚と記憶力が落ちて大変らしい。

 しかし、バイク免許とバイク。ようやく手が出せるようになるのもこの頃。

 悩ましいですね。

■取るきっかけ。

 というのも、昔からバイク乗りたい、大型二輪免許はそのうち欲しいと思っていました。

 それ以前に、バスの本数が自分が使う路線だけで往復約40便減らされる事実。

 悠長なことを言っていられなくなり、急いでいろいろと調べ始めました。

 12月や1月に調べたときはほとんど入校制限で一般人は受け入れて貰えない・・・。

 4月からの値上げとバイク需要でバイクもどうなるかわからない・・・。

 そして、今取らなければ今後とれない気がしました。なんとなく運命。

 このチャンスは逃してはならないという天命を感じ、免許取得とバイク購入に繋がっていったのです。

 (;^ω^)。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

Follow me!

Pocket
LINEで送る

https://i0.wp.com/kshigeyama.dreampresenter.info/wp-content/uploads/2022/03/IMG_3565-1-1024x768-1.jpg?fit=1024%2C768&ssl=1https://i0.wp.com/kshigeyama.dreampresenter.info/wp-content/uploads/2022/03/IMG_3565-1-1024x768-1.jpg?resize=150%2C150&ssl=1しげっち法師さん免許取得編減りゆくバスの便数。 制限される時間と行動。 新しく求める移動手段。 しげっち、免許取得、はじまります(・ω・)。 ■早く取ればよかったということ。  年を取ると体力と判断力、平衡感覚と記憶力が落ちて大変らしい。  しかし、バイク免許とバイク。ようやく手が出せるようになるのもこの頃。  悩ましいですね。 ■取るきっかけ。  というのも、昔からバイク乗りたい、大型二輪免許はそのうち欲しいと思っていました。  それ以前に、バスの本数が自分が使う路線だけで往復約40便減らされる事実。  悠長なことを言っていられなくなり、急いでいろいろと調べ始めました。  12月や1月に調べたときはほとんど入校制限で一般人は受け入れて貰えない・・・。  4月からの値上げとバイク需要でバイクもどうなるかわからない・・・。  そして、今取らなければ今後とれない気がしました。なんとなく運命。  このチャンスは逃してはならないという天命を感じ、免許取得とバイク購入に繋がっていったのです。  (;^ω^)。ICT、文房具、ライフハックをすべての人に。